お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>モップレンタルの回収・管理のシステムをお探しならビルメンッ

モップレンタルの回収・管理のシステムをお探しならビルメンッ

お掃除といえばほとんどの人が掃除機を連想されると思います。
ですが掃除機はたとえ静音仕様のものを使っていてもだいぶ響きます。
最近はご近所の方に配慮してモップで掃除される方も多いです。
筆者の家も家族の勤務時間帯がばらばらなので、モップで掃除をしています。

ただ、モップはお手入れが大変なので、レンタルのモップを使用しています。
そうすると定期的にモップやさんがきてモップの先を交換してくれるのです。

ビルメンッはレンタルモップ業のような定期的に定期的な作業をする業種にも
ご利用されております。もちろんレンタルモップだけじゃなくて
レンタルマットやリース業にも利用ができるシステムです。
また、通常版と廉価版をご用意しており、
通常版は商蔵奉行のカスタマイズシステムであり、商蔵奉行の分析帳票や
業務のERP化ができ、
廉価版は上記の商蔵奉行へのデータ連携ができませんが
単独で動作し、導入に必要な費用も抑え目にしてあります。

レンタル業で、回収や清掃のスケジュールなどの管理システムをお探しの会社様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。

また、詳細を知りたい方やほかの業務にも利用できるか、などのお問い合わせも
お気軽にいただければ弊社の担当がお答えいたします。
ご希望があれば御社様へ弊社の担当がお伺いします。