お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>競争は激化しますねえ

競争は激化しますねえ

大手牛丼(最近はそれだけでもなくなりましたが)チェーン店の吉野家は
お1人様専用の鍋膳定食が好評で一時期他のチェーン店に持っていかれていた
売上を持ち直しつつあります。

ところが一つ売れればやはり他もまねしたくなるもので、
ライバル店の一つであるすき家もこのたび、鍋メニューの参入を発表しました。
時間がなくて早く済ませてしまいたい昼とちがって夜は時間をとって
野菜とバランスよく食べたい方におろし鍋など3種類を
2月14日から販売するそうです。

筆者の近所にはすき家しかないのでまだ吉野家のお鍋を食べたことがないのですが、
時間があれば食べてみたいものです。
大抵は移動時間に追われてたべられたことはないのですが。
まずは2月14日のすき屋のほうをたべられたらよいなと思っています。

問題は1人で店に入ってそれを頼む勇気があるかどうかですが。

すき家は色々な味やメニューが出てきていろいろとたのしいのですが
期間限定じゃなくて固定化して欲しいメニューなどもあるので
どこかで統計なんかをとってメニュー復活とかしてくれればいいなと思っています。