お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>人気スポット

人気スポット

先日、千葉みなとにあるオーシャンテーブルという

レストランへ行きました。

以前からFaceBookやツイッターで友人の間では話題になっていたものの

なかなか行けず、1度行ってみたいと思っていたお店でした。

料理はイタリアンで、サラダとローストビーフは友人とシェアをして

蟹とアンチョビの入ったパスタを食べましたがどれも想像以上に

美味しかったのです。

デザートはイチゴと生クリームたっぷりのタルトを注文しました。

ケーキの大きさにもびっくりしたのですが、その時に頼んだコーヒーに

添えられていたお菓子が美味しくてそれだけでも幸せな気持ちになりました。

料理はいいというのはお墨付きですが、さらに景色も最高なのです。

海沿いであり、さらに夜景も綺麗。

2階建になっていて吹き抜けから下の階が見下ろせるモダンな造りに

なっていました。

私たちが行った時は2階の席であり、1階では結婚式の2次会が行われており

とてもいい雰囲気でした。

今度職場の仲間とオーシャンテーブルで女子会を行うので

とても楽しみにしています。

昼間はビュッフェ形式だそうで今回は夜だったので単品でしたが

コースもあるようです。

そこで、バレンタイン時期にはバレンタインコースが用意されている

という事ですぐに予約を入れておきました。

ファミレスとは違いちょっとだけ高級感のあるお洒落なイタリアンは

若い人にも人気があるようです。

日曜の夜でも混んでいたのでやはり予約してから行くのがベストかと

思われます。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------