お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ディズニーリゾート

ディズニーリゾート

小学校6年生になる娘が先日、学校でディズニーランドに

行ってきました。

すごく楽しかったようで、その日にまた行きたいなと言っていたので

春休みになったら連れていく予定です。

子供の頃に初めてエレクトロリカルパレードを見た時は

ものすごく感動しました。

カラフルな色のネオンと素敵なダンスに夢の中にいるような

錯覚に陥りました。

今まで絵本で見ていたおとぎ話の主人公たちが実際に動いていて

実際見た事のないドレスをまとい、王子様とダンスを踊っていたり

手を振っているお姫様が大人になった今でもその感動は

記憶の中に残っています。

乗り物も待ち時間ですらディティールが細かくて

1つ1つの造りを見ているだけでも楽しいものです。

ディズニーランドではホーンテッドマンションとカリブの海賊が

1番好きです。

カリブの海賊では、大ファンのジョニーディップが

映画のジャックスパロウとして潜んでいます。

年間を通してやはりハロウィンシーズンは人気が高いようですが

私的にはすいている時に行きたいなと思います。

さすがに3時間待ちはきついです。

それでも今ではレストランの予約もネットでできるようですし、

ファストパスという画期的なものもあり、うまくまわれるように

改善されてきています。

ディズニーシーも広くて人ごみをかきわけて歩くといった事はなく

大人には嬉しいお酒も飲める場所でもあるのでどちらに行くか迷います。

いつかはミラコスタに1泊してみたいなと思っています。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------