お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>自分へのご褒美

自分へのご褒美

先日、地元から車で1時間くらいの所にあるスパに行ってきました。

なんと朝から晩までゆったりと過ごす事ができ

リフレッシュできた最高の休日でした。

そこのスパは男女で入れる岩盤浴やサウナもありカップル客も

結構いますが、私は一人で行ったので好き放題で

スッピンでウロウロし誰に気を使う事もなく時間を忘れました。

まずは、アロマ風呂といったラベンダーの香りのお風呂に入りました。

その後は塩サウナに入りちょっと高級なお塩を体にマッサージすると

ツルツルになりました。

そして、お昼の時間になりレストランで多彩でヘルシーな食事をとり

デザートにはゆずチーズケーキと濃厚なバニラアイスがとても美味しかったのを

覚えています。

その後は海を眺めながらリクライニングシートでゆったりとお昼寝し

またお風呂へ入って、ここからが待ちに待ったアロマテラピーマッサージの

時間がやってきました。

40分で4800円くらいです。

アロマの香りが大好きであるにもかかわらずその香りを使ったマッサージは

本当に体が喜ぶのを実感できます。

普段はパソコンに向かっているのでどうも肩が凝るのですが、

このアロママッサージをやるとだいぶ体が軽くなるような気がします。

香りは5種類くらいから選ぶ事ができてそれぞれの香りの効能もあり

疲れやリラックス等自分の症状に合わせたものを選ぶといいかと思います。

また、香りをかいでみていいなと思ったものが体が求めているものだと

聞いた事もあります。

たまにはこんな自分にご褒美をあげる日があってもいいなと思いました。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------