お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

先日、福島県のたかつえスキー場に行ってきました。

1年ぶりのスノーボードを堪能してきて体中が痛いです。

昨年は確か、奥塩原の方にすべりに行ったのですが、

かなり人で賑わっていましたが、たかつえ辺りは土日でもガラガラで

穴場でした。

フワフワの雪で転んでも痛くないし、リフトも行列していないし

お昼も食べる所に苦労しませんでした。

逆にこんなに人がいなくて大丈夫かなと心配になったくらいです。

しかし、福島県まで千葉からした道で行ったので朝方出て4時間以上かかりました。

帰りは4時に出て家に着いたのは11時です。

さすがに疲れてしまい車の中ではぐっすりと睡眠をとらせてもらいました。

運転してくれたのは23歳の方で行きも帰りもだったので私なんかより

よっぽど疲れていると思いましたが、若いってすごいなと思います。

もし自分だったら居眠り運転してしまいそうになるでしょう。

そういえば、昨年スノーボードの板を買ったのですが、ビンディングの位置が

今までと違いすぎて滑りにくくてかなり転んでしまいました。

前回いった時は1度も転んだりしなかったのに。

それでこんなに体中が痛いのだと思います。

やっぱり古くても慣れている板の方がいいですね。

デザインやファッションを気にするよりも自分に合っているものが

1番いいのです。

しかしながらウエア―は新しいものの方が温かいし、機能性も高いのです。

ウエア―もかなり古いのでそろそろ新しいものがほしくなってきました。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------