お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>もうすぐ年が明けます

もうすぐ年が明けます

クリスマスも終わり、もうすぐ年があけようとしています。

今年を振り返ると昨年に比べれば明るい年だったような気もします。

昨年はとにかく自粛という言葉が飛び交い、祭りやイベントも

だいぶ中止になっていました。

しかし、辛い時こそ元気を出していこうという意見もあり

経済をまわすために動いている人達がいました。

ラジオでは、被災地にお金を出そう、しかし、お金がない人は元気を出そうと

言っていたのがものすごく印象的です。

今年はずいぶん様々な活動がなされたのではないでしょうか。

そう考えると人間って強いなと思います。

どんな逆境でも決してくじけず立ち向かい、人が人を助けて

そこから絆が生まれます。

身内だけでなく、まったく知らない人でも同じ人間という事で

助け合っている姿を昨年の東北沖地震以降、たくさん見る機会がありました。

改めて人間って素晴らしい生き物だと思います。

 

今年は、森光子さんや中村勘三郎さんなど偉大なる著名人が

亡くなりました。

とても寂しい事ですが、時代はうつり代わり、また新たな偉大なるスターが

誕生する事でしょう。

私も今年は沢山のいい友人たちにめぐり会う事ができました。

きっかけは職場だったり、趣味の場だったり様々ですが

友達は何よりの財産だと思っています。

さらにもっとお互いの事を知り合えて深く長くつきあっていけたら

いいなぁと思います。

 

来年は大きな事件や事故もなくさらに明るい年になる事を願わずには

いられません。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------