お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【保守点検業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【保守点検業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

保守と点検作業は何をするにも欠かせない作業です。
おろそかになったが最後、大変な事故にもつながりかねません。

ビルメンッ!はお客様の顧客台帳から年間契約や保守点検のスケジュール管理など
様々なことが出来ます。
OBCの商蔵奉行と連動しておりますので、分析などもトータルに出来ます。
また勘定奉行・給与奉行用にデータを出力させることによって
ややこしくなりがちな会計管理や給与計算もぐっと楽になるでしょう。
事務の仕事の方は最低限でよいという事であれば商蔵奉行と連動をしていない代わりに
機能に関しても事務に必要な最低限の内容とさせていただいております。

また、このシステム/ソフトは保守点検管理システム/ソフトとして
手広い対応が出来るようにしておりますが
「どうしてもこの顧客の保守には独自の計算方法があるのでカスタマイズをしてもらえないか」
と、お客様によってはどうしても規定のシステムだけでは補えない部分も出てくるかと思います。
そんな時は弊社の営業にご相談頂ければその案件を持ち帰り、カスタマイズとして
対応させていただくことも可能です。

弊社の保守点検システム/ソフトに興味を持っていただけたのならばまずはご連絡ください。
日本全国、弊社の営業が御社様にお伺いいたします。