お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>旅行の話しを聞いて

旅行の話しを聞いて

先日、知人から沖縄旅行に行ってきたと報告がありました。
どうやら夏休みをとって1週間程旅行に行ったらしいのです。
そんなに夏休みがとれるなんてうらやましいなと
思いながら話を聞いていました。

夏に沖縄の旅行、いいですよね。
気分もいつもより開放的になります。

1週間もあるので様々な場所へ行って海に入ったり、
おいしい料理を食べて飲んで、乗り物をレンタルして
遠くへ移動したりと、いろいろ楽しんできたようです。
その分お金も、すごく使ってしまい帰ってきてから
少し後悔していた様子。

最近では、CMなどで見ますが格安の飛行機もありますよね。
値段は、わかりませんが結構安いようですね。
その知人も値段が安い飛行機を予約しようと考えてたらしく、
予約の電話を入れたらしいのですが満席という事で
あきらめたようです。

旅行に行くときには、なるべく安く行きたいものです。
私も旅行に行く機会がある時には、費用をおさえられるところは、
おさえて他の事にお金を使いたいと思っているのですが
できません。
旅行先に着いてしまえば開放的な気分になってしまい、
お金を使ってもどうにかなるだろうと思い高い料理を
食べすぎてしまったりします。
旅行に行く場合には、きちんとお金の管理をしながら
使いすぎないよう強い意志を持って行きたいと思います。


---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------