お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>個人の意見ですが

個人の意見ですが

よく、有名なアニメやマンガを実写化することがあります。

今回は、「秘密のアッコちゃん」が綾瀬 はるかさん主演で映画になるそうですね。
他にも佐藤 健さんが主演をつとめられ、武井 咲さんがヒロイン役の
「るろうに剣心」も映画化されるようです。
秘密のアッコちゃんは小さい頃テレビアニメで見ていたのでそれが実写化されると決まり、
楽しみな気持ちもありますが少し複雑です。

なぜなら実写化して成功した作品もあれば、あれは実写化しないほうが
よかったのではという作品もある気がするからです。
やはり映像では再現できない部分もあると思いますし、その作品のアニメやマンガを
見てきた方たちからすると作品のイメージが自分の中ですでに出来上がって
しまっているため実写で見ると、あのキャラクターの役は、あの俳優では合わないなど
思ってしまうのです。
もちろん作品を見てすごく原作と合っていて面白かったという作品も多いので、
作品を見ないうちから否定するのは良くないと感じました。
それに初めから否定するのなら見なければいい話しでもありますし。

私は、機会があれば映画館に見に行こうと思っています。


---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------