お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【保守点検業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【保守点検業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

保守点検ソフト/システムを利用する企業が増えています。
保守点検ソフト/システムは保守点検システム/ソフトより安い金額で利用することが出来ます。
企業がソフト/システムを購入することで保守点検を利用することが出来ます。
低価格で管理することが出来るので、利用する企業が増えています。
高機能ではなく、使い勝手の良さを優先につくられたソフト/システムです。

最新のシステム/ソフトを導入して万全の保守体制でおこなってくれます。
企業と業者との連携を基に、業務知識やノウハウを授けてもらうことで
大変使い勝手の良い基幹システム/ソフトを利用することが出来るソフト/システムです。
複雑な作業を最小限の手間で日々の運用をおこなうことを第一に考えられて作られています。
システム/ソフトより安い価格で利用することが出来るので人気になっています。

非常にお求めやすい価格で導入することが出来ます。
保守点検のソフト/システムを利用することで、さまざまなメリットがあります。
保守点検のスケジュールを完全に把握することが出来ます。
未回収金を最小限に防ぐことが出来ます。
請求金額を過去の保守内容から自動的に算出することが出来ます。
請求書を最小限の手間で発行することが出来ます。
システム/ソフトに不慣れな担当者も簡単に操作出来るシステム/ソフトに設計されています。
必要最低限の機能を低価格で利用することが出来ます。
常に最新の技術でバージョンアップされていますので、どのパソコンでも利用することが出来ます。
保守専任の人材が常駐しているので、保守体制は万全です。
現場作業者、業務管理者の意見を基につくられているので、最適な機能になっています。
低価格で沢山のメリットがあるソフト/システムなので利用する企業が増えています。