お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

手相占い

中古本屋に手相占いの本があったのでぱらぱらと見ていました。

その本がどちらかというと恋愛方面の占いの本であったので

殆どが異性関係に関する運命のみかたでしたが、

ふと、自分の手を本に沿ってみたところ、良い運命を司る線の上に

いくつも短い線が走っていて、全体的に細かい線がたくさん入っていました

本によると線の上に短い線が入っているとトラブルや困難があるのだとのことです。

そういえばここの所、あまり良くないことがおこるので、

なにか運勢を変えるものか、一度ちゃんと診てもらった方がいいのかなと

思っている今日この頃です。

ただ、占いを信じているかといわれると首をかしげるところなので少しまようところです。

 

---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------