お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

結婚式

この所、結婚式や二次会に呼ばれる事が多くなりました。

普段私服の友達がドレスを着て綺麗にお化粧しているのを見て

やっぱり結婚式っていいものだなと思います。

 

誰かがブログに結婚式はご祝儀を払うのが大変だけど

行った後はそんな事忘れているくらい幸せな気分になるって

言っていました。

 

ご祝儀貧乏とかよく世間では聞く言葉だけど

心が豊かになれるならいいものですよね。

 

先週は二次会から参加させてもらったのですが、

すごく楽しくてたこ焼き焼き器までもらっちゃいました。

今週も二次会があって大好きなお店で行われるので

ものすごく楽しみです。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------