お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

人間関係

ここ最近、人間関係に疲れたという話をよく聞きます。

自分自身も色々あってその気持ちがすごくよく分かりました。

 

親しいと思っていた人が急に信頼できなくなったり

壁を作られた時があって人と広くつきあうと

それなりのリスクを背負うものだと最近気づきました。

 

自分自身、ここ2年くらい沢山の方達と知り合うきっかけがあって

よく言えば付き合いがいい、悪く言えば八方美人だなと

思っています。

 

人間関係を円満にしていくには身近な人たちを大切にして

浅い付き合いの人達とはある程度の距離を保っていかないと

時間もお金も足りないし、大切な人をないがしろにしてしまう場合もあります。

 

この2年間は色々ありましたが、とても勉強になりました。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------