お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>仕事が続かない人

仕事が続かない人

知り合いの人で仕事が長続きしない人がいます。

そして、私も仕事を転々としていました。

それってなんとなく悪いイメージがありますよね。

しかし、今の会社に就職してからは5年目になり、この先もずっと

ここで働いていきたいなと思っています。

 

自分に合った就職先が見つかればきっと長続きしていくと

思います。

今の日本の景気はあまり良くないのであまり職種も選べないし

選択肢も少ないから次を見つけるのは容易ではないかもしれませんが

その知り合いの方は今働いていないので次は自分にフィットする

会社が見つかるといいなぁと思っています。

 

もしくは、合わなくてもいつかは現状よりよくなると考えて耐える事も

もちろん必要だと思います。

どんな会社だっていい時と悪い時の波はあるでしょうし。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------