お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

タイプ別

昨日業務の方と話をしていたのですが、

弊社の社員さんでものすごく几帳面で仕事の丁寧な方がいます。

笑ってしまうくらい慎重で仕事が遅いのです。

でも、ミスをしない。

変わっているけど、すごく貴重な社員さんだと思います。

 

逆に私はチャッチャと仕事をして間違えがあったりします。

明らかにその方とは正反対のタイプだなぁ。

 

どちらがいいのかというよりは

仕事が速くて正確なのが一番なんでしょうけど。

 

でも、ミスをしないってものすごい利点だと思うし羨ましいです。

まだ若いのでこれからの活躍が楽しみですというか

お母さん的視点で見ている自分がすごく嫌です。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------