お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ボイラーの設備点検システムをお探しならビルメンッ!

ボイラーの設備点検システムをお探しならビルメンッ!

ボイラーはその名の通り、お水を沸かしてお湯を作ったり、
水蒸気を使って動力を作ったりという用途に使われる設備です。
家庭用では前者で、工業用では後者で発電機などを回すのに使われています。

構造上、高圧になりやすいため、年に一度、ボイラー技士の資格を持つものが
点検をする義務があります。家庭用のボイラーにも点検の義務がありますので
ボイラーの点検をされていないご家庭はお近くの設備屋さんにご連絡ください。

ビルメンッはそんなボイラーの点検をする会社様にも利用できるシステムです。
商蔵奉行に設備の点検管理機能を追加したことで、データの一括管理や
スケジュールの再調整、請求や支払いの間違いなどを減らすようにいたしました。
また、商蔵奉行はERPという全体的に業務の状況を把握するシステムを
搭載しているため、商蔵奉行のほかに、勘定奉行、給与奉行を使われている
会社様でしたら、ビルメンッ一本で業務や経営状態の管理が楽になるでしょう。

奉行を使わず、ボイラーの点検管理機能だけがほしいという会社様には
ビルメンッLIGHTという単独動作する廉価版をご提供しています。
一部オプションは有償になりますが、ボイラーをはじめとした
点検管理機能は通常版と違いなく利用できます。

詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。
ご希望がございましたら弊社の担当がシステムのデモンストレーションを行います。