お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>警備業様向けのシステムをお探しならビルメンッ

警備業様向けのシステムをお探しならビルメンッ

近年、犯罪の凶悪化によって警備会社の需要は高まっております。
また、ショッピングモールでは集客のためにイベントを開催することもあり、
交通整理や人員整理のための警備の需要もあります。

そのときの状況や天候にも左右されやすいため、人員やスケジュールの調整が大変な部分も
あるかと思います。

ビルメンッはそんな警備業者向けのパソコンシステムです。
警備業に必要な機能を商蔵奉行に追加し、データの管理を一つにすることで
請求計算をシステムで行えるようにし、計算や確認の漏れによる
請求の間違いを減らせるようにいたしました。
また、警備員さんごとに予定管理が出来るため、急な増員のお願いにも
スケジュールの再調整が容易に出来ます。
商蔵奉行とデータを連携させているため請求・入金管理・経営分析などの
分析機能も利用できるようになっております。

商蔵奉行の機能まではいらないという会社様のために
警備業の管理と最低限の事務機能をつけた廉価版もご用意しております。
廉価版は商蔵奉行とのデータの連携が出来ず、一部のオプション機能については
有償となります。
勘定奉行とは汎用データという形でデータの受け渡しが可能です。
また、こちらも有償にはなりますが御社様に合わせてシステムのカスタマイズが可能です。

システムの詳細や導入のご相談についてはお気軽に弊社にお問い合わせください。
ご希望があれば弊社の担当がシステムのデモンストレーションをさせていただきます。