お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>下水道維持管理のソフトはビルメンッできまりです。

下水道維持管理のソフトはビルメンッできまりです。

設備の維持管理は社会生活をしていく上で重要なお仕事ですが
その中でも下水道の維持管理は疫病を防ぐという意味でも大変重要なお仕事です。
現在は下水道が設置されていない地域は浄化槽を設置して
下水道の代わりをしています。

弊社が開発したビルメンテナンスソフト、ビルメンッは下水道をはじめとした
設備や施設の維持管理を手助けするためのソフトです。
作業スケジュールや実績の管理、作業員の手配、外注への委託、
契約情報の管理など、維持管理業に必要な機能を
商蔵奉行に追加して管理データを一つにしたことで
データの二度打ちや手計算による計算ミスによる請求書の間違いを
減らすことが出来るようになりました。
また、商蔵奉行の分析機能や勘定奉行など他の奉行シリーズに
データを受け渡す機能はそのまま利用できますので
会社全体の経営状態や業務の流れがよりわかりやすくなることでしょう。

また、商蔵奉行なしで単体で動作する廉価版も人気です。
廉価版と銘打っておりましても下水道維持管理のための機能は
通常版と同じように利用できますのでご安心ください。
また、汎用データ受け渡しという形で勘定奉行にデータを受け渡せますので
「商蔵奉行はつかっていないけど勘定奉行は利用している」
という会社様にもご安心してお使いいただけます。
さらに3.0にバージョンアップし、機能を追加させていただきました。

詳細を知りたい方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。