お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ボイラー管理にも利用できる業務システムはビルメンッ

ボイラー管理にも利用できる業務システムはビルメンッ

ボイラーは家庭用ですとお風呂を沸かしたり、お湯を沸かすためのものです。
太陽光のエネルギーでお湯を沸かすものや、エコ給湯などがあります。
企業用のボイラーは大量にお湯をわかしたり、水蒸気を利用して発電機タービンを回したり
します。 

どちらも構造上、万が一何かあったときに周囲に被害をもたらす可能性が非常に高いため、
年に数回、ボイラーを点検する義務があり、ボイラー技士という国家資格もあります。

ビルメンッはさまざまな設備業の皆様にご利用いただいている業務システムです。
ビルメンテナンス業はもちろん、清掃業、警備業、リース業にもご利用いただいていて
もちろんボイラーを初めとした設備業の方々にもご利用いただいております。

設備の管理に必要な機能を商蔵奉行に追加して、管理するデータをひとつにしたことで
データのうち間違いや請求の間違いを減らすことに成功いたしました。
さらに勘定奉行をご利用であれば財務会計データを、給与奉行をご利用だと
データを取り込んで人件費の管理も可能です。

商蔵奉行を導入するのは、という会社様のために、廉価版もご用意しております。
廉価版といってもボイラーはじめ、施設、設備の管理のための機能は通常版と
同じようにお使いいただけます。
給与奉行のデータ取り込みは有償になりますが、勘定奉行へは
汎用データ吐き出しという形でデータを反映させることが出来ます。

詳しいお話や導入についてのご相談はお気軽に弊社にご連絡ください。