お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>定期点検を管理するソフトはビルメンッ簡単操作でらくらく管理

定期点検を管理するソフトはビルメンッ簡単操作でらくらく管理

ビルというのはたいていが数社のテナントが一つの建物を
階であったりフロアであったりで共有しています。

当然配管や配線なども共有しているので
たとえばどこか一つの階で異常があったとすると
連鎖して他の階に影響が出ることがあります。
それを未然に防ぐために定期点検は欠かせない大事な作業です。

ビルメンッはビルメンテナンス用に開発されました。
ビルの定期点検のスケジュールや人員・作業、契約台帳など
定期点検業務を管理するのに必要な機能は設計されております。
また、多くの方にご利用していただくために簡単な操作で
管理をしていただけるように設計されております。

また、OBCの商蔵奉行と連動しているため、
奉行シリーズの優れた分析帳票もそのまま使用できます。
給与奉行を使用していれば、給与奉行のデータを
ビルメンッに読み込ませると人件費の計算もできます。

しかし、奉行シリーズ以外の経理ソフトを利用されていたり、
ざっと計算すると予算に足が出てしまうということで
導入をためらっている会社様もあるかと思います。

そんなときのためにビルメンッは
単独で動作する廉価版もご用意しております。
廉価版といっても定期点検業務を管理するために
必要な機能と、最低限の事務処理機能は設計されております。

ご質問などありましたら、弊社にお気軽にお問い合わせください。
ご希望があれば弊社の担当が御社様までビルメンッの
デモンストレーションに伺わせていただきます。

弊社の定期点検業務管理ソフト、ビルメンッをよろしくお願いいたします。