お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

海外ドラマ

海外ドラマというものは長くて全て見終わるのにDVDを

何本もレンタルしなければいけないと思ってしまって

どちらかというと2時間くらいで終わる映画の方をみていました。

 

しかし、何がきっかけとなったのかあまり覚えていないのですが、

「24」が流行りだし落ち着いた頃、

私は「Lost」を見るようになりました。

飛行機が無人島に墜落してそこからサバイバル生活が始まるお話です。

それだけでもすごく面白そうですが無人島には何かがいるのです。

その何かが分かるまでずいぶん引きずりましたが、設定自体が

私好みだったので、最後まで見る事ができました。

日本人の真田博之さんもキーパーソンとして出演しています。

最終回は少し分かりづらかったのですが、感動しました。

 

次に、「ゴシップガール」というお洒落な恋愛と友情ものを見始めました。

もともと学園ものの映画が好きだったので見入ってしまいました。

出演者も綺麗な女優さんばかりでファッションや髪形等も少し真似してみたり

しました。

まだDVDは最後まで出版されていないので早く続きが観たくてたまりません。

 

その間に「One Tree Hill」というバスケットボールとロックの学園ドラマを

見始めてみました。

これも恋愛や家族愛等盛りだくさんで感情移入してしまい涙がとまらなく

なるシーンもありました。

ゴシップガール同様につづきがまだ出ていないので待っています。

 

次に何をみようと探していたら昨日ようやく「バンパイアダイアリーズ」という

ドラマに出会いました。

まだ1話しか見ていませんがかなり面白そうです。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------