お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【OBC商奉行ソフト/システム開発】業務にあわせたカスタマイズをいたします

【OBC商奉行ソフト/システム開発】業務にあわせたカスタマイズをいたします

どんな会社でも必ず売上という利益が発生します。
OBCの商奉行はそんな売上を管理する、おそらくOBCの奉行シリーズのなかで
最も有名な販売管理ソフト/システムです。

同じくOBCの仕入管理ソフト/システムの蔵奉行や、会計管理ソフト/システムの
勘定奉行などとセットで利用されているお客様も多いと思われます。
奉行シリーズは、支店ごと、あるいは営業所ごとにデータを分けて入力することが
可能であるため、比較的、大規模な企業様で利用されておりますので
幅広い業種様で汎用的に使えるように設計されております。

それでも、やはり業務をしていると、取引先によっては専用の計算式が必要だったりなど
なかなか既存のソフト/システムでは対応しきれないケースも多々あるかと思います。
その場合は弊社にご相談をいただければ、御社様の業務にあわせて
商奉行のソフト/システムを開発、カスタマイズさせていただきます。
メンテナンスや点検作業のスケジュール管理、作業管理はビルメンッがおすすめです。

弊社は商奉行ソフト/システムの開発・カスタマイズには多くの実績があります。
ご安心して弊社にご相談いただければと思います。