お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【定期点検業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【定期点検業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

どんなに優れたシステムや設備もいずれ劣化し、いつかは壊れます。
壊れたら買い換えればいい、というものもありますが、実際そういうわけにはいかないものも
たくさんあります。
定期点検はその、簡単に換えるわけにはいかないもの、たとえば大規模な機械や、
建造物などを色々な方法で点検をする事により、劣化、あるいは故障している箇所を見つけ、
早めにその部分を処置することで、全体を長く持たせることです。

弊社のソフトは建物や設備、乗り物などの定期点検作業のスケジュール管理も
一本でカバーできます。
また、そのときに担当者を入力することで、現場単位での担当者の管理もできます。
難しい操作など一切なく、どなたでも使えるソフトです。
「パソコン操作自体が苦手」という方の為にも、弊社の担当が御社様に出向き、
ソフトの使い方を指導するサービスもございますのでご安心ください。
(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県以外の地域のお客様は、別途、1回の納品と操作指導に伴う交通費・諸経費として、別途費用が発生致します。)

また、弊社の定期点検業専門ソフト「ビルメンッ」はOBCの商蔵奉行と連携するソフトですが、
「ビルメンッLIGHT」は単独で操作することが出来ます。
また、「ビルメンッLIGHT」で入力したデータを別ファイルで出力し、勘定奉行・給与奉行に読み込ませる事により、さらに面倒な会計管理、給与管理の問題もクリアできるようになっております。

弊社の定期点検ソフトは多くのお客様に使っていただけますよう幅広い使い勝手を
想定しておりますが、中にはどうしても独自の処理や仕様がある、というお客様も
おられると思います。そんなお客様には、有料となってしまいますが
システムのカスタマイズをさせていただきます。
ご興味を引かれた方は是非とも弊社に連絡をいただきたいと思います。
全国、弊社の営業がソフトを御社様にデモをさせていただきます。