お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>U-20女子ワールドカップ

U-20女子ワールドカップ

サッカーのU-20女子ワールドカップは本日、30日に韓国と試合があります。
この世代では初めてのベスト4をかけて最終調整が行われました。
この世代は韓国とは2010年のU-17女子ワールドカップ決勝戦で延長戦になり
PK戦の末、敗れてしまったという過去があるので30日の韓国戦は注目度が
高い試合となりそうです。

そして注目度が高い理由が他にもありそうです。
それはU-20の選手である田中 陽子選手と猶本 光選手の2人ではないでしょうか。
この2人はプレーはもちろんですが、なんと言っても整った容姿で
2人とも美形なのです。
田中選手は現在19歳で基本がしっかりと見についている選手、個人成績では
4試合連続のゴールが期待されています。
2008年U-17ワールドカップではベスト8で敗れました。
2010年U-17ワールドカップでは世界大会決勝に進みましたが延長戦で
韓国に敗れ準優勝という結果で終わりました。
U-19アジア選手権はベトナムという厳しい環境の中優勝をすることができました。
猶本選手は現在18歳、U-17女子ワールドカップの全6試合に出場し
2得点を挙げました。
周囲からは女優の長澤 まさみ似のルックスで豊富な運動量を持っている方です。

スポーツができる上、ルックスが良いなんてうらやましい限りです。
自分も、この注目されている選手たちの活躍を見たいと思います。


---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------