お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>倍率916倍

倍率916倍

「倍率916倍」。この数字、何の倍率かわかるかたいますか?
何かというと正解は国民的アイドルであるAKB48のメンバー前田 敦子さんの
卒業公演のチケットの倍率だそうです。

観覧の申し込みが22万件で過去最高。
AKB48といえば今では知らない人はいないのではないかという程の活躍ぶりです。
元々は秋葉原で活動していたからその略でAKBというグループ名がついています。
初めの頃観客は数名だったと聞きますが、それが嘘だと思うくらいに
幅広い年齢層から人気です。
特に前田さんは選抜総選挙という人気投票で1位を獲得するほどファンが多いですよね。
前田 敦子さんだけではありませんがグループの活動の他にソロで曲を唄い、
女優として様々なドラマや映画に出演されています。

そんな人気のあるかたが卒業されるということなので卒業公演のチケットの倍率が
916倍というのは驚きますが納得です。
そして、前田さんはチケットを取ることができない多くのかたの為に、
当日車両に乗り周辺を1周して挨拶をする予定とのこと。
ファンのかたにとって、とてもうれしいことでしょうね。
きっとグループを卒業されてもドラマなどで活躍されるのではないかと思いますので
卒業後も応援を続けていく人は多いのではないでしょうか。 


---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------