お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>秋のテレビドラマ

秋のテレビドラマ

今ではドラマ出演、キャスター、MC、バラエティー、ソロの歌手デビューなど
個人でも様々な分野で活躍されている歌手のSMAP。
テレビをつけると毎日メンバーの誰かが番組に出ているような気がします。

7月から始まっている連続ドラマも折り返しを迎え、10月から始まるドラマが
発表されています。
その10月スタートの連続ドラマでは、SMAPの木村 拓哉さんが出演して
主演をつとめられるということがわかりました。
しかも木村 拓哉さんといえばやはり、月曜9時ですよね。
木村 拓哉さんは今まで出演したドラマの中で様々な役柄をこなしてきました。
検事だったり、レーシングドライバーだったり、パイロット・インテリアメーカー社長、
総理大臣を役をやっていたときは驚きました。
ですので、今回は一体どんな役をやるのかという楽しみがあります。
今までのように特殊な職業の役柄なのか、それとも平凡な男性の役柄なのか、
今からドラマが始まるのを楽しみにしています。

今ドラマは、以前よりも比べて低視聴率で途中打ち切りになってしまうドラマも
時にはあるとか。
出演者の方やスタッフの方、ドラマに関わる全ての人たちからしたらとても残念な
結果だと思います。
出演者の方や製作者の方々の思いが視聴者に伝わるといいですね。

 

---------ビルメンテナンス業専門ソフト---------