ビルメンテナンス 専門システム/ソフトなら ビルメンッ!

お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【ビルメンテナンス業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【ビルメンテナンス業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

意外とやらなければならないことが多く、やってみると非常に大変なのがビルメンテナンス。
これをシステム化することができれば、ビルオーナーにとってはこれほど嬉しいことはありません。
コストがかかったとしても、大きな手間を省けると考えれば、そのコストも高くは感じないはずです。

 

ビルメンテナンスと一言に言っても、その作業は多岐にわたります。
例えば契約者との契約締結や、賃料の入金確認。
そして水周りやエアコン、建物そのもののメンテナンスも、もちろんビルメンテナンスの作業の一環です。
近頃はこのビルメンテナンスをシステム化し、作業をスマートにしてくれるパソコンシステム/ソフトも登場しています。
このようなシステム/ソフトの登場により、ビルオーナーの作業はかなり効率化されます。

 

さらに、ビルメンテナンスを代行してくれる業者も登場しています。
メンテナンス作業を一括して代行してもらえば、コストはかかりますが作業はまったくしないで済みます。
オーナーはまさに、賃料が振り込まれるのを確認するだけ。
代行業者の中には、クレーム処理も対応してくれるところもあります。
ビルメンテナンスのシステム化、委託をご検討中でしたら、ぜひ一度詳しく調べてみると良いかもしれません。
色々な業者が、色々なサービスを提供してくれています。