お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>Excelを使いこなしたい

Excelを使いこなしたい

大量のデータを扱っている時に

一気にこういう作業ができればいいのにと

ちまちまいじりながら思う事があります。

以前はマクロを使って自由自在にデータを加工できたのに

使っていないと忘れてしまうものですね。

なので今はインターネットでロジックを調べてコピーして使っています。

すごく悔しい。

もう1度勉強して以前より使いこなせるようになりたいなと

思いました。

そういえば以前はだいぶ勉強してVBAエキスパートの資格を取りに

いったほど。

しかし、残念ながらあとちょっとの所で落ちてしまいました。

またチャレンジしたくなりました。

---------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ---------