お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

新しい家族

昨日は子猫を友達が飼いたいというので

たまたま貰い手を探していた子がおり

仲介役になりました。

引き取られる時に飼い主さんはすごく寂しそうで

私もなんだか切なくなりました。

でも引き取った友人はとても動物が好きで見ていてこの子猫は大切に

育てられるんだろうなと分かりました。

動物を飼うって責任を背負う事になるから簡単には出来ないけど

新しい家族が増えるのだから幸せも増えるのですよね。

それを目の前で見れて幸せな気分をお裾分けしてもらいました。

昨夜は子猫は今まで兄弟と仲良く生活していたので寂しさから

鳴いていたようですが、早く慣れるといいなと思います。

うちも先日ついにねずみが出たので猫飼いたいです。

でも現代の猫はねずみを捕まえないって耳にしました。

本当かな?

------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ------