お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>知らなかったけど

知らなかったけど

AKB48って今の小学生から大人まで幅広く人気がありますが

私にはどうもその良さが分からずにいました。

確かにかわいいけど・・・

そんな時に1人のメンバーが朝の番組で

1000円でハッピーになれるお買いもののコーナーで

出演していました。

なるほどと思いました。

そのコーナーには様々な芸能人の方が出ていたけど

彼女が1番いい買い物をしたと思いました。

本人も「今までの中で1番いい買い物をしたと思うよ」と言っていたくらいです。

その買い物とは犬の1時間のお散歩です。

彼女はいつか犬を飼いたいけどまだそこまで責任が持てない

という事でずっと我慢していてペットショップで犬を借りて

楽しそうにお散歩をしていました。

犬に対する愛情がテレビからものすごく伝わってきてたった数分なのに

感動しました。

人気がある理由がようやく分かりました。

 

-----ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ-----