お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

竜巻

GW、様々な事故や災害がありました。

茨城県で竜巻が発生し、家屋が倒壊して

中学生の男の子が下敷きになって亡くなってしまいました。

その時の映像がテレビで放送されていて

自然の力の恐ろしさを昨年の地震以来改めて感じました。

 

私の地元1990年に大きな竜巻が起きて

80軒以上が全壊して数千件が破損や半壊しました。

そして死者も出てしまうという大きな被害がありました。

あの時は知っている場所がテレビに出ていて

子供ながらに身近にもこんな事が起こるのだと不思議な感覚でした。

ニュースは遠い世界の事だと思っていたのにその壁がなくなったような。

 

---------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ---------