お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>イメージと現実

イメージと現実

大企業の看板を背負っている友人は営業マンです。

勝手にイメージでエリートで会社の待遇も良いものだと

思っていました。

しかし、本社にいる人達はエリートばかりだけど

営業の自分達は本当に安月給でもう辞めるかもしれないと

弱気になっていました。

 

ノルマがあり、達成できないとかなりきつく言われてしまうとか。

しかし、景気の低迷も関係している為、営業も大変だそうです。

 

営業の技術は自分にはまったくありませんが、

どんなに凄腕の営業さんでも今の時代はやっぱり厳しいのだろうなぁ。

 

大企業で働けるだけでも私はやっぱり羨ましいと思ってしまいます。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------