お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

個性

昔、私がちょうど大学生時代になるのですが、ヤマンバギャルというのが

流行ました。

最近ではそんな人は見かけないのですが、アメブロで芸能人ランキングに

掲載されている写真が一覧で出てくるのですが、目を疑うような人が写っていたので

ブログを読んでみました。

すると、ギャル雑誌にたまに登場するモデルの20歳の女の子でした。

彼女は肌を真っ黒に焼いてメイク等も文章では表現できないくらい

ものすごいインパクトです。

髪の毛は毛糸のエクステなのかカツラの様なものをかぶっていて

間違いなく町中を歩いていたら振り返ってジロジロ見てしまいます。

 

しかし、ブログを読んでいくうちに心は普通の人間でこの格好も個性なんだなと

思いました。

誰かに迷惑をかけている訳ではないし、やっぱりこそこそ写真を撮られたりされたら

嫌なのだそうです。

ただ、おじさんと呼ばれる世代をものすごく嫌っていてなぜかというと

「汚い!」等、罵ってくるらしいのです。

それは確かに言ってはいけない事だし、偏見だと思いました。

人は皆同じでなくていいと思うし、迷惑をかけていないのだったら

文句を言う筋合いはないですよね。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------