お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>繋がっているmixi

繋がっているmixi

ここの所、本当にmixiで友人と繋がっていると

感じます。

 

私はダンスを習っており、友人もよくイベントを開催したり

出演したりする人が多いので皆で告知をして

情報収集を行っています。

 

コメントにはその日は参加するとかしないとか

応援してくれていたり。

 

1日何度もログインしてチェックしてしまいます。

 

ツイッターと同じ機能もあるので気軽に書き込めるし

色々なSNSがあるけどやっぱりmixiが断然好きです。

今、かなり地元はmixiが人気です。

 

私はかれこれ5年以上やっていますが、いまだに日記を

書いています。

いつかもっと年月が経ったら読み返してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------