お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>女優だからって

女優だからって

釈由美子さんのブログを読んでいます。

女優さんというと我儘できつい人が多いのかなって思ってしまうのですが

釈さんのブログを読んでいる限りものすごく純粋で優しいです。

文章から釈さんの声が聞こえてきそうでテレビとなんら変わりがない文章なのです。

 

そして、釈さんといえば、1人で温泉に行くのが好きと有名なのですが、

温泉ついでに富士山に寄っての帰りみちに外国人カップルがヒッチハイクをしており

通りすぎてしまったそうです。

しかし、悪い事をしたなぁと胸がモヤモヤしてわざわざ20キロほど引き返したと

ブログに書いてありました。

 

女優さんが外国人のヒッチハイクを引き受けるなんて想像できませんし、

ヒッチハイクの人を車に乗せるのは危険なのでやめておいた方がいいのですが、

優しい方だなと思いました。

 

私もよくモヤモヤしてしまう事がたまにあります。

今度からはそうならないように行動を改めてみようかと思います。

 

--------------------------ビルメンテナンス業 専門ソフトなら ビルメンッ--------------------------