お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>人気の高いベリーダンス

人気の高いベリーダンス

ベリーダンスを始めて10ヶ月が経ちました。

この10ヶ月はあっとゆうまでしたが

後から後から新しい生徒さんが入門してくるので

ダンスレッスンが基礎ばかりでちょっと物足りなさを感じていたのは

確かです。

ただ、新しく入ってきた方でとても楽しい人がたくさんいて

とても仲良くなれてみんな大好きなのであまり気にしていませんでした。

 

先日、先生が始めて真剣な口調で話しをしました。

今まで中級クラスに手をかけすぎていて

初級クラスの皆さんには手を抜いていた部分があって

申し訳ないです。これからは厳しくしますとの事でした。

 

手を抜いていたのですか・・・

ちょっとショックでしたが、生徒が最初20人くらいだったのに

今では倍以上に増えているので大変なのだと思います。

 

ショー等で見かけるたびに私もこんな風に踊りたいと

思ってきっとみんな入門するようです。

 

ビジネスも同じでこんなすごい商品なんだと

ユーザーに分かってもらえれば

きっとヒットするのだと思います。

人を惹きつける魅力的なもの。