お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

焦りと不安

最近体調を崩してしまい、欠勤と早退を3日くらい

してしまいました。

 

ダンスも習っているのですが、その間はお休みさせてもらい

寝込んでおりました。

 

仕事も早めに片付けてしまいたいものがあるし

ダンスもどんどん遅れをとってしまっている様な気がして

焦りと不安でいっぱいになりました。

 

でも今日から体調も万全になったので

張り切っていきたいと思います。

 

体は丈夫だと思っていたのですが、

30歳を過ぎてから色々不調な面が表れてきました。

 

そういえば、食事も野菜がいつも少ないし

若い頃はあまり気にしなかったけど

日頃から気をつけていきたいと思います。

 

20代の人達はやはり体力があるなぁと

最近実感しています。