お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>清掃業の管理ソフトをお探しならビルメンッ

清掃業の管理ソフトをお探しならビルメンッ

明日から3月になります。
花粉症の家族がくしゃみを連発しはじめて「春が来たな」と思う今日この頃です。

さて、この時期は清掃業の皆様は忙しくなることでしょう。
なぜならば3月は終わりと始まりの時期、個人での引越しや店舗の移転、
閉鎖、新規開設など、一斉に行われるからです。

ビルメンッはビルメンテナンスの管理ソフトで、清掃業も管理できるシステムです。
清掃業に必要な業務管理を一つのシステムで管理できるようになりました。
また、本来の予定にない作業が発生したり、急な欠員で応援を頼んだりした場合も
作業実績と契約台帳を元に請求を計算するので、日報と、契約台帳と
エクセルファイルとのにらめっこの時間も少なくなります。
計算した請求データは汎用データ出力という形で勘定奉行などの会計ソフトに
読み込ませることもできるので、同じデータを違うソフトに二度打ちする手間も
省けます。
もちろん作業管理、請求管理だけでなく清掃用具や洗剤などの仕入管理も
ビルメンッで管理ができます。

清掃業の管理ソフトを導入・移行をお考えの方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
ご希望がありましたら、弊社の担当がソフトのデモストレーションにお伺いいたします。
また「取引先に提出するオリジナルの帳票が欲しい」といったご相談も承ります。