お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>よいお年をお迎えください。

よいお年をお迎えください。

今年もあとわずかとなりました。
来週には新年になるとは一年は早いものです。
毎年この時期になると言っている気がします。

ビルメンテナンスソフト、ビルメンッはビルメンテナンス業の専門ソフトです。
ビルメンテナンス業に必要な作業予定、作業計画、作業員、外注、
契約情報を管理できるシステムで、定期的に定期的な作業をする
作業をする会社様にもご利用できるシステムです。

作業実績データと契約台帳と照合したうえで請求計算データを作成するため、
作業実績さえ入力してあれば請求漏れや二重請求といった請求の間違いや
経理担当の請求計算時の確認時間を大幅に減らすことが可能です。
また、ビルメンで作成したデータを他の経理ソフトに出力できる機能も
付いているため、会計ソフトなどに、もう一度仕分けデータを入力する必要もありません。

作業予定は変更するのは非常に簡単で、
履歴を取っておく事も可能ですので、
前回は、いつ、どのような作業をしたかという
作業内容の確認も可能です。

商蔵奉行を利用されている会社様でビルメンッをお使いになりたい会社様は
ビルメンッ商蔵奉行をお勧めしています。
ビルメンッの機能を商蔵奉行に追加した連携版で、
商蔵奉行の分析帳票やERPにすぐに数値を反映させることができます。

システムの詳細については、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスコンピュータの年末年始休みは12月30日から1月3日までとなります。
その間にいただいたお問い合わせについては翌営業日以降のご回答となります。

それでは、よいお年をお迎えください。