お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンッのシステムで清掃業も管理できます。

ビルメンッのシステムで清掃業も管理できます。

秋も深くなってきてだんだんと寒くなってまいりました。
空気も乾燥しているので火の取扱には十分にご注意ください。

ビルメンッはビルメンテナンス業務のソフトです。
作業管理、作業実績管理、契約台帳管理などビルメンテナンスに必要な機能を管理し、
作業実績を通して請求データを計算します。
複数回スケジュールの変更があったとしても、予定外の作業をすることになったり
緊急で出動することが続いても、作業実績データさえ作成してあれば
請求の漏れや二重請求をしてしまう可能性がぐっと減ります。

さらにスケジュールに関しては念のために履歴をとっておくことができますので
天候の都合などに左右される業種の方々にもお使いいただけます。
さらに清掃業のように定期的な作業を定期的に行う会社様にも
ビルメンッをお使いいただけます。

また、清掃業だけでなくほかの業務も行っている会社様や
支店や営業所を多数持つ会社様向けに
ビルメンッ商蔵奉行という商蔵奉行とのデータ連携版も
ご用意しております。

商蔵奉行とデータを連携するため、商蔵奉行側のERP機能や
分析帳票を利用することができますので
清掃業だけでなく、会社全体の経理の管理をしたいときには
こちらのほうが良いかと思います。

さらに、有償にはなってしまいますが、御社にあわせて
システムをカスタマイズさせていただく事も可能です。

ビルメンッは今年10月に新機能を搭載してリニューアルいたしました。
システムの詳細を知りたい、導入の相談をしたいなど
お気軽に弊社にお問い合わせいただければと思います。