お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンスシステムのスケジュール管理なら

ビルメンテナンスシステムのスケジュール管理なら

あっというまに9月になりました。
まだまだ暑いので熱中症にご注意ください。

ビルメンテナンス業の管理システム、ビルメンッは
商蔵奉行にビルメンテナンス業の管理機能を追加したものです。
作業報告から契約情報、スケジュール管理までの機能を共有することで
作業実績と契約情報からの請求データが奉行側にも入る事になります。
請求して作成されたデータをもう一度打ちなおす手間も省けます。

もちろん、共有したデータは商蔵奉行側で経営の分析につかったり、
商蔵奉行を通して他の奉行にも利用できたり、
給与奉行のデータを取り込んで人件費の管理をすることも可能です。
スケジュール管理については念のために履歴を取っておくことも出来ますので
天候が非常に不安定でも、先方の都合で突如延期になっても平気です。

「もう別の経理ソフトを入れてしまっているけれどビルメンテナンスのソフトは欲しい」
という方向けにも商蔵奉行との連携を必要としない独立動作版をご用意しております。
スケジュール管理など、ビルメンテナンス業のメイン機能は同じように使えます。

さらに御社の業務や環境に合わせて有償ですがシステムをカスタマイズさせていただきますので
ご相談いただければと思います。

導入のご相談や詳細につきましては、お気軽に弊社にご相談ください。
ご希望がありましたら、御社にシステムのデモに伺います。