お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンスや定期管理ソフトはビルメンッ

ビルメンテナンスや定期管理ソフトはビルメンッ

不安定な天気が続きますが皆様お元気でしょうか?
急に雨がふってくることもあるので傘を忘れないようにしましょう。
こういった不安定な天気は屋外で作業する方にはヒヤヒヤものでしょう。

ビルメンテナンス業専門ソフト、ビルメンッは
OBC様のパッケージソフト、商蔵奉行にビルメンテナンスの管理機能を追加し、
二つのシステムを一つにしました。
作業実績と契約台帳を元に請求データを自動的に計算するため
天候やお客様の都合で工事が延期・中止になってしまっても大丈夫です。
日報確認の時間も大分減ることでしょう。

また、作業予定は変更する際に履歴をとっておけるため
何かあった時にも見返すことができます。

商蔵奉行とデータを共有するため、商蔵奉行を通じて他の奉行に
データを渡したり、商蔵奉行側の分析帳票などを使う事も可能です。
ビルメンテナンスだけでなく、会社の全体的な数値を管理・把握できます。

ただし、商蔵奉行は支店や営業所を複数もっていたり、
複数の端末で同じデータを操作するような会社様向けのソフトなので
会社の規模によっては帰って機能をもてあましてしまう事もあるかと思います。
また、他の経理ソフトを入れたばかりだし今から乗り換えるのはちょっと、という会社も
あるかと思います。
そんなときは、廉価版であるビルメンッLIGHTをご用意しております。
廉価版と言ってもビルメンテナンスの機能については通常版と同じように使えます。
一つ手順を踏みますが勘定奉行にデータを渡すことができますので
勘定奉行のみ利用されている会社様にもお使いいただけますのでご安心ください。

システムについての詳細やご相談はお気軽にお問い合わせください。
ご希望があれば弊社の担当が御社にシステムのデモに伺います。