お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンスで予定を管理しましょう

ビルメンテナンスで予定を管理しましょう

4月になって新年度が開始されましたがお元気ですか?
新入社員や研修であわただしい時期を過ごしておられると思います。

ビルメンテナンスソフト、ビルメンッは商蔵奉行にビルメンテナンスに
必要な作業予定・実績や契約台帳の管理機能を追加したソフトです。
二つのシステムを一つのデータベースで管理させることで、
システム内で請求計算ができるようになり、データを共有できるようになったことで
計算結果をもう一度別のソフトに打ち込むという手間や
コピー&ペーストの失敗に関する手違いも減ることでしょう。
さらに商蔵奉行側の機能も問題なく利用できるため、
例えば勘定奉行を利用していれば会計データが、
給与奉行を利用していれば人件費の管理もビルメンで行うことができます。

ビルメンテナンスの機能は欲しいけれど商蔵奉行を導入するのはコストが、
というお客様には廉価版をご用意しております。
廉価版と言っても予定管理などのメイン機能につきましては
通常版と変わらずご利用できますので、ご安心ください。
また、御社様の業務に合わせて、システムのカスタマイズもさせていただきます。
システムの詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。