お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンス以外のスケジュール管理にも利用できます。

ビルメンテナンス以外のスケジュール管理にも利用できます。

ビルメンッは有名な販売管理ソフトであるOBC様の商奉行・蔵奉行に
ビルメンテナンスの管理機能を追加・拡張したカスタマイズシステムです。
作業予定・実績・作業員・契約情報などを管理出来るようにいたしました。
このことによって、システム内で請求情報が更新できるようになり、
再度、商蔵奉行に数値を入力する手間が省け、
商蔵奉行側のERP機能や分析帳票を利用できるようになりました。

ビルメンッの主な機能であるスケジュール管理は
作業員や外注さん作業予定ははもちろんのこと、
天候や先方の都合によるスケジュール変更にも柔軟に対応が可能です。
請求情報は作業実績を元に、システム内で自動的に計算されますし
履歴もとっておけるため、前回作業内容の確認も簡単です。

ただ、商蔵奉行はどちらかというと複数の営業所や支店がある
企業様向けのソフトのため、コストのほうが高くついてしまうこともあります。
また、すでに別の販売管理ソフトを使用している会社様もいるかとおもいます。
そんな会社様のために
弊社では商蔵奉行との連動を必要としない廉価版もご用意しております。
メイン機能であるビルメンテナンスの機能は通常版と同じく利用できますので
ご安心ください。

導入のご相談やシステムの詳細についてはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。