お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンスの予定管理も一度にできます。

ビルメンテナンスの予定管理も一度にできます。

今年もあと2ヶ月と半分になりました。1年が過ぎるのは早いものです。

ビルメンテナンス業務で一番困るのは作業予定の立て方だと思います。
近年は色々あって予定通りの天気になることは少ないし、
外注さん含めてなかなか予定が組みずらいことも多いでしょう。
作業が予定通りに実施されないと、その分請求のミスが増えやすくなり
経理の悩みの種にもなるでしょう。

ビルメンテナンスソフトのビルメンは商蔵奉行にビルメンテナンスに必要な機能を
追加・拡張したシステムです。
作業員や外注さんの予定管理が簡単にできるうえ、履歴もとっておけるので
予定や計上の確認にも便利です。
さらに実際に行った作業実績と契約情報を元にして請求を計算し、
商蔵奉行とデータを共有しますのでもう一度データを打ち込む必要もありません。

商蔵奉行を導入するのはコストが、という会社様には
ビルメンテナンスの機能を単独で動作させる廉価版もご用意しております。
予定管理など必要な機能は通常版と同じように使えますし、
請求書出力などの事務機能は最低限搭載されておりますので
小規模な会社様でもご利用できるようになっております。

システムの詳細や導入についてはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。