お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンッで、ビルメンテナンスの会計業務を助けます。

ビルメンッで、ビルメンテナンスの会計業務を助けます。

ビルメンテナンスは複数の設備や施設の点検のほか、警備や清掃なども行うことがあります。
設備も設置年数や型式によって点検周期が違いますし、一部業務を
外部の方に委託されている会社様も多いかと思われます。

ビルメンテナンスシステム、ビルメンッはビルメンテナンス業の
作業管理や会計管理をお手伝いするシステムです。
商蔵奉行に作業管理の機能を拡張したことによって
データを一部共有し、二度打ちなどの手間をなくします。
これにより、実績データさえシステムに入力してあれば
契約台帳と照らし合わせてシステムが自動的に
請求計算をしてくれるため、計算ミスや経理ソフトへの転記ミスといった
失敗を大幅に防いでくれるでしょう。
商蔵奉行から勘定奉行へと会計データを反映させることができますし、
給与奉行を利用しているのであれば、データを取り込むことで人件費の管理もできるので
ビルメンテナンスのほかにも会社全体の管理をしたいときにも便利です。

ビルメンテナンスの機能があればいいという会社様にもご利用いただけるよう、
商蔵奉行とデータを連携しない廉価版もご用意しております。
メイン機能は通常版と同じように利用できますし
勘定奉行には汎用データ出力という形で会計データを渡すことが可能です。
また、有償になりますが、御社様に合わせてカスタマイズも承っております。

詳細は弊社にお気軽にお問い合わせください。
ご希望があればシステムのデモンストレーションに伺います。