お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>警備業のスケジュールにお悩みならば弊社のソフトをご利用ください。

警備業のスケジュールにお悩みならば弊社のソフトをご利用ください。

昨今は犯罪の凶悪化、世界情勢の激化によって警備の需要が大きくなっています。
また、施設のイベント時、混雑時の誘導なども重要な警備のお仕事です。

警備業も緊急の応援があったり、天候の問題で中止・延期など
イレギュラーな作業をするケースもあるかと思います。

ビルメンテナンスのソフト、ビルメンッは
警備業の会社様にもご利用いただけるソフトです。
スケジュール、実績、作業員、契約情報などの情報を一括で管理することにより、
作業実績と契約情報に基づいて請求情報が出力されるようになります。
また、商蔵奉行とデータを共有しているため
計算したデータをもう一度打ち込む必要もありませんし
分析帳票や管理帳票にもデータを反映させることができます。
さらに、給与奉行をご利用の場合はデータを取り込むことにより
作業員の人件費の管理も可能です。

警備の作業管理の機能だけが欲しいという会社様には
商蔵奉行を必要としない廉価版もございます。
また、有償になりますが、御社様のご希望にあわせてソフトのカスタマイズも
させていただきます。

ソフトの詳細、導入のご相談についてはお気軽に弊社にご連絡ください。
ご希望がございましたら弊社の担当がソフトのデモンストレーションを
行います。