お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>定期点検をされる設備業様向けのソフトはビルメンッ

定期点検をされる設備業様向けのソフトはビルメンッ

どんなに頑丈に見える設備でもちょっとしたズレで大事故が発生する場合があります。
また、一件平気でも、実は見えないところが故障していて、というケースもあります。
そのようなときに発生する大事故を防ぐために、設備を定期的に点検する必要があります。

ビルメンッはビルメンテナンスをされる設備業の会社様向けの管理ソフトです。
もちろん設備業だけでなく、警備業、清掃業、レンタル業の会社様にも
ご利用いただいております。

作業管理に必要な機能を商蔵奉行に追加したことで、システムの一本化と
ERPや奉行シリーズの分析業務の管理が出来るようになりました
入力されたデータと契約情報から請求データをソフト内で計算します。
また、データを共有しているので計算したデータをもう一度打ち込む作業も
なくなりますし、イレギュラーな作業が頻発しても請求の取りこぼしは
無くなることでしょう。

また、商蔵奉行を導入していない会社様でもビルメンッをご利用いただけるよう、
単独動作する廉価版も御用意しております。
廉価版は商蔵奉行とのデータの連携はせず、給与奉行のデータ取り込みなど
一部のオプションが有償になりますが
設備管理業務に必要な機能は通常通り利用できますのでご安心ください。
さらに、有償になりますが、廉価版は御社様のご要望にあわせて
ソフトのカスタマイズをさせていただきます。

ソフトについてのお問い合わせはお気軽に弊社にお問い合わせください。
ご希望があれば御社様でソフトのデモをさせていただきます。