お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>エレベーターの点検管理ソフトをお探しならビルメンッ

エレベーターの点検管理ソフトをお探しならビルメンッ

東京などの都心部では狭い土地をうまく利用するため、ビルなどは高層化しています。
エレベーターはビルなどの階層移動に欠かせない設備です。
人を乗せて動作するという構造上、エレベーターも点検をする義務があります。

ビルメンテナンスソフト、ビルメンッはエレベーターなどの設備の定期点検にも
利用されているソフトです。
商蔵奉行のカスタマイズソフトで作業予定、作業実績、作業人員、契約情報を
管理できるように機能を追加いたしました。
作業実績データと契約情報を元に請求計算を行い、計算したデータは
商蔵奉行側でも共有できるため、経理側で計算、手入力をする必要はありません。
これだけでも大分経理担当の負担はすくなるなるかと思います。

商蔵奉行は支店や営業所を持つ会社様向けの経理ソフトのため、
一社だけで商蔵奉行を利用するのはコストがちょっと、という会社様には
単独で動作する廉価版のソフトもご用意しております。
エレベーターの点検など、メインの機能は通常版と同じように利用できますし
請求書出力などの事務処理機能も最低限ついておりますのでご安心ください。

ソフトの詳細やご質問につきましてはお気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。